生涯の友人
b0108779_232971.jpg
今夜は教職員のクリスマスパーティがありました。そこでは恒例のビンゴ大会が行われ、私は思わぬ景品をいただきました。ラッキーとしかいいようがありません。一昨年は二次会会場にそれを忘れてしまうという苦い経験がありましたので、今回はしっかり持ち帰りました。さて、学生の方は2期生がすでにクリスマスパーティ(忘年会かな?)を行っていて、楽しそうな写真を見せてくれました。仲が良いというのはとても大切なことであり、相談したり助けあったり、あるいはライバルとして、お互いに切磋琢磨していって欲しいと思います。学生時代の友人は生涯の友人になるのですから。
by manabinomori | 2013-12-13 23:30 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< I'M NOT IN ... カラフルで楽しい >>