1年間お疲れ様でした
b0108779_1905626.jpg
みなさん、1年間お疲れ様でした。1期生は学科誕生から今日まで、先輩がいないこともあり自分たちで模索しながら活動を続けてきました。つまりデザイン文化学科の道を切り開いてきたのです。授業や課外活動はもちろんですが、例えばヨサコイで東海大学が躍進することはできたのは皆さんの力があってのことだと思います。海外フィールドワーク、DA、海外留学など、これから学科が動くためのベースを作ったとも言えるでしょう。カレンダーになった写真も忘れられません。2期生はやっと大学に慣れたという感じです。授業はもちろんですが、地域活動、ART LABO、映像展などで優れた企画と作品が生まれました。まだまだ個性が眠っていますので、来年はそれを目覚めさせて欲しいと思います。みなさん方にはその力があります。ともあれ、無事1年間を終了することができました。「メリー・クリスマス!」そして「ハッピー・ニュー・イヤー!」 1月6日に再会できることを楽しみにしています。ありがとうございました。
by manabinomori | 2013-12-16 19:01 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< CD booklet 6 嬉しい >>