定期演奏会終了
b0108779_23133468.jpg
東海大学札幌校舎吹奏楽部第13回定期演奏会が終了しました。「ラベンダーコンサート」の時のように大特集を組みたかったのですが、残念なことに写真撮影は禁止ということで終了後の写真しかありません。しかし、楽しく工夫に満ちた演奏会でした。特に、札幌地区吹奏楽コンクール大学A編成の部で金賞を受賞した「シンフォニエッタ第2番『祈りの鐘』」の演奏は圧巻でした。また、客演としてお迎えした福本信太郎さんの指揮とサキソフォンは観客席を唸らせました。デザイン文化学科の美里さんとミン厚君も大活躍で、ミン厚君の司会や最後を飾る熱唱?は忘れられません。吹奏楽部のアイディアが随所に散りばめられた笑いや涙ありの素敵な演奏会でした。
b0108779_23133944.jpg
平井指揮者のステッカーが販売さていたのには驚きました。
b0108779_2313924.jpg
プログラムをデザインしたのは果倫さんです。クリスマスをテーマにこれまでにない斬新なデザインになっています。これはいい。
by manabinomori | 2013-12-20 23:13 | 札幌キャンパス | Comments(0)
<< 道新に紹介されました! クリスマスカード >>