道新に紹介されました!
道新に紹介されました!_b0108779_2358578.jpg
北海道新聞夕刊「マイたうん札幌圏」のトップ記事として、「看板珈琲にロゴどうぞ/東海大生が制作」が紹介されました。記事の内容も2人の笑顔も最高です。これでデザイン文化学科の知名度がグーンと上がることでしょう。札幌版ではよほどのことがないかぎり大学の活動が紹介されることはありませんので、とても嬉しいですね。上野記者には心より感謝申し上げます。ところで、定期演奏会の終了後、地下街のセブンイレブンで私が保存用の夕刊を購入していると、なんとツッチーも夕刊を購入していました。
(画像をクリックすると大きくご覧いただけます)
by manabinomori | 2013-12-20 23:55 | デザイン文化学科
<< ミュンヘン・クリスマス市 定期演奏会終了 >>