ポートフォリオ
b0108779_23301429.jpg
デザイン入門ゼミナール2の授業風景です。5つの課題をこなした1年次生は、それらをまとめたポートフォリオの作成に入ります。これはその参考資料を見ているところです。今日は、それぞれの先生からコメントする場面がありました。突然のことでしたので、私などは的外れの話をしてしまいましたが、それでも拍手をしてくれるのです。素敵な学生ばかりだと思いました。彼らのために頑張らねばならないなとも思いました。2年次生はいよいよゼミナールの希望調査を行います。私もその一つを担当しますので、ここしばらくはその内容について考えていました。楽しみです。
by manabinomori | 2014-01-08 23:30 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 表彰式の打合せ 5人の個性 >>