デザイン入門ゼミナール
デザイン入門ゼミナール_b0108779_204628.jpg
直充君です。ポートフォリオのアイディアを考えているところです。
デザイン入門ゼミナール_b0108779_2046450.jpg
デザイン入門ゼミナールも来週が最後です。
デザイン入門ゼミナール_b0108779_204664.jpg
「1」「2」ともに、学生が熱心に取り組み有意義な授業になったと思います。
デザイン入門ゼミナール_b0108779_20464260.jpg
授業終了後、絵理さんから映画制作についてのお願いがありました。2期生にとっては、1年間を締めくくる、そしてその成果をまとめる実践になるかも知れないと思いました。
デザイン入門ゼミナール_b0108779_20464329.jpg
瑞希さんからは北24条商店街の活動についてのお願いです。いよいよ職場体験活動に向けて動き出します。そのためにも明後日の審査会で認められなければなりません。ART LABOは東海大学のホームページに紹介されるということでその打合せをしていました。もうすぐ1年間が終わろうとしています。「終わりよければ全て良し」ということわざがあるぐらいです。ここからの期間を大切にしましょう。
by manabinomori | 2014-01-15 20:47 | デザイン入門
<< 明日は審査会 自分が持っている才能や可能性を... >>