相乗効果
b0108779_21045494.jpg
「でぶんチャンネル」は順調に動き出しそうです。新2年生の協力をいただければ完璧です。郁恵さんのトークを中心に進めていきますが、出演できる学生にはどんどん協力していただく予定です。ところで、まだ動き出していないのが音楽です。目標としては、デザイン文化学科から毎月1曲のオリジナルソングを配信させたいと考えています。これがあって「でぶんチャンネル」との相乗効果が生まれるのです。当面は私のオリジナル曲を誰かに歌っていただくといういつものパターンで進めていきますが、春人君にはぜひとも曲を作って欲しいと思います。また、オリジナル曲を提供して下さるセミプロの方も現れましたので、これはこれで凄いことになりそうです。レーベルは「No-Noise-Reduction」か「でぶんチャンネル」、あるいは外国を意識して「Tatami」「Kawaii-ne」「Hai-Hai」「Tamayo」「Tama」などはいかがでしょうか?これはちょっと検討が必要ですね。ともあれ、ボーカルを早急に決めなければなりません。
by manabinomori | 2014-03-11 21:07 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< ミーティング 子供と同じ >>