303が賑やかになってきた
b0108779_21275403.jpg
303教室には不思議なものが置かれています。しかもデザイン文化学科らしく完成度が高い。実は、これは悠作君たちが推進している「もいわ地区センター プレイルーム改修プロジェクト」の壁面に使うものなのです。今日も彼らはここでその準備を進めていました。
b0108779_21280800.jpg
こちらは北24条商店街プロジェクトのまとめに入っています。あ、彼女達に写真データを渡すのを忘れていました。240文字以内の文章も書かなければなりません。絵理さんからは菜月さんとのSkype?で音楽の催促も受けました。ブログよりも音楽の仕上げの方が優先ですね。
by manabinomori | 2014-03-24 21:28 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< もうすぐ新年度 映画製作 >>