新2年生
b0108779_16130129.jpg
今日は2年生のガイダンスが行われました。全体ガイダンスの後はデザイン文化学科のガイダンス、そして303教室の大掃除と物品の移動を行いました。みんなよく働きました。教室がきれいになって気持ちがいい。
b0108779_16130326.jpg
その時に発見した作品です。表情が出ていておもしろい。
b0108779_16130591.jpg
入学時に制作したチェストは5階のゼミ室に移動しました。
b0108779_16130743.jpg
おっと、三重県は20℃近い気温だったとのことです。
b0108779_16133627.jpg
ミンフ君が作った吹奏楽部のチラシです。授業で学んだことが生かされています。
b0108779_16133805.jpg
ART LABOの新入生勧誘のチラシです。どれも素敵です。
b0108779_16134041.jpg
午後からは個人面談や健康診断がありました。やっと昼食です。
b0108779_16134211.jpg
時間割を考えています。できるだけ多くの単位を修得しておきたいものです。
b0108779_16141386.jpg
嬉しかったのは全員が登学したことです。みんな楽しそうでした。
b0108779_16141516.jpg
入学広報室の入り口もリニューアルしていました。
b0108779_16141779.jpg
彼女はデザイン文化学科の学生ではありませんが、昨年度はその華やかなファッションで楽しませてくれました。今年度もお洒落にスタートです。
by manabinomori | 2014-04-02 16:15 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< スタートしました 春 >>