2ヶ月目に入ります
b0108779_09483812.jpg
4月1日からスタートした「でぶんチャンネル」の放送を1日も休まず終えることができました。このペースで行けば、なんとか1年間は続けられそうな気がします。これはパーソナリティの郁恵さんと千和さんの努力があってのことで、2人にはとても感謝しています。また2人のトークも上手になり、安心して見ていられるようになりました。毎回、悩みながらもテーマを考えてくるようになったのはさすがです。このことによって、デザイン文化学科を客観的に判断できるようになったり、自分自身の意識も高まって行くのではないかと思います。それが学科全体へと広がって行くことを願っています。私自身においても、撮影における構図やエンコード設定などに慣れ、以前より見やすくできるようになりました。課題だった音質は、ステレオマイクロホンSONY ECM-XYST1Mを購入してから格段に良くなりました。このマイクの音質の良さには驚くばかりです。また、接続コードや電池が不要で、マルチインターフェースシューにセットするだけで使えるというのは画期的でもあります。そんなわけで、今日から「でぶんチャンネル」は2ヶ月目に入ります。課題はYouTubeのチャンネル登録者が少ないことです。が、あせらず1年間は地道に活動していきます。よろしくお願い申し上げます。
by manabinomori | 2014-05-01 07:50 | 企画 でぶんチャンネル | Comments(0)
<< 昼休み 模型の制作 >>