デザイン文化学科らしい写真が欲しい
b0108779_18110620.jpg
東海大学 国際文化学部 デザイン文化学科では、高校生を対象にしたデザイン体験イベント(仮称)を計画しています。そのチラシには、学生が作品と一緒に写っているとびきりの笑顔が必要です。これまで撮りためた写真を全てチェックしましたが、納得できるものを見つけ出すことはできませんでした。ということは新たに撮影するしかありません。表面が女子なら裏面は男子というパターンが理想的です。デザイン文化学科らしいお洒落でカラフルな服装がいいでしょう。明日にでも学生にお願いしてみようと思います。学生のみなさん、ご協力よろしくお願いします。
by manabinomori | 2014-05-06 18:14 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< ヤン・シュヴァンクマイエル 5月 >>