チェスターコート
b0108779_17272099.jpg
うちのゼミ長さんと5階の廊下で会いました。「石山アートカフェプロジェクト」については、具体的な内容について進行中とのことです。来週のゼミで詰めることになりそうです。と、そこで、「私たち2人はお揃いなんです」と彼女がいいました。「え?」と、その意味を理解できないでいると、2人ともチェスターコートなるものを着用していることを教えてくれました。お似合いです。もう少しファッションに敏感でなくてはいけませんね。明日の「グラフィックデザイン」では、彼女たち21名と八剣山ワイナリーを訪問します。瑞羽さんには一つ仕事をお願いしてあります。青空が広がってくれるといいですね。
by manabinomori | 2014-05-08 17:27 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 充実したGW 心地よい緊張感 >>