オープンキャンパス
b0108779_22142038.jpg
b0108779_22142190.jpg
b0108779_22142331.jpg
b0108779_22143365.jpg
b0108779_22143568.jpg
日曜日にオープンキャンパスを開催しました。今回は多くの学生にも協力していただきました。感心したのは2年生の動きです。特に指示もしてもいないのにジュースを出したり、高校生とコミュニケーションを図ったりと、「オープンキャンパスの意図」を、あるいは「教員の姿勢」を理解して行動していたことです。大人ですね。高校生にとっても良き大学生に見えたと思います。こういうことってとても大切なのです。 学生からは「いつもと違って緊張していましたね」と言われてしまいました。確かにそうだったかも知れません。ともあれ、素敵な高校生ばかりでした。ご参加いただきありがとうございました。
by manabinomori | 2014-06-16 22:26 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 東海大学新聞の取材を受けました ガラスのピラミッド予告編 >>