卒研につながる研修に
b0108779_21541422.png
なんとかKeynoteを完成させました。これで講演の準備は万全です。今回出席されるのはデザイン関係者の皆様と思われますので、少し写真にこだわってみました。スウェーデンのデザインについては、機会があれば現地で詳しく研究してみたいですね。この夏休みに北欧を訪問する学生が何人かいるようですが、ぜひ現地のデザインに触れて刺激を受けて欲しいと思います。国によって美意識が違うことを実感できると思います。同時に、卒研につながる研修になることを願っています。
by manabinomori | 2014-06-26 21:55 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< 協力してください これからの時代を創造するのはデ... >>