釧路
b0108779_20265164.jpg
釧路はこれから最高の季節を迎えます。8月には阿寒に行く機会がありますので、できれば寄りたいと思っています。離れてみると釧路の良さを感じます。そして、ここを舞台にビデオアートを作ることができたことを幸せに思います。音威子府村→松前町→釧路市と、素敵な町で素敵な人と出会えたことに感謝しています。
by manabinomori | 2014-07-05 20:32 | 石塚耕一研究室 | Comments(2)
Commented by 寺下です at 2014-07-06 10:26 x
お久しぶりです。
厳寒の釧路でお会いしてから3年近くになりますね。少し思い出しました。
海霧もありますし、独特な気候になる季節ではありますが、また行ってみたい気がしますね。

拓真も秋には音威子府の実習でお世話になるようです。いい出会いがあればいいのですが。

阿寒でのチャレンジも楽しみにしております。
また東京にお越しの節にはお声掛け下さい。
Commented by manabinomori at 2014-07-06 22:26
釧路はとても魅力的な都市だと思います。東京での写真展から2年になるのでしょうか。あのときの暑さを思い出してしまいます。そろそろ、より個を生かした続編を企画してもいいかなと思っています。よろしくお願いします。
<< 残り1ヶ月 なみのり展 >>