満足度の高い授業
b0108779_22555310.jpg
昨日行われた3年生の「グラフィックデザインB」の授業は満足度の高い内容になりました。ゲストでお招きした八剣山ワイナリーの亀和田社長も「採用したいアイディアばかりで学生から学ぶことが多かった」とお話しされていました。とにかくプレゼンテーションが素晴らしく、デザイン文化学科らしい企画力やデザイン力が発揮されたものばかりでした。たいしたものです。夏休み中にでも詳しく紹介できればいいかなと思っています。嬉しいことに、東海大学よりのお知らせにも「デザイン文化学科の授業「グラフッィクデザインB」がスゴすぎる」と紹介していただきました。お忙し中ご出席いただいた亀和田社長には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
by manabinomori | 2014-07-19 22:57 | 授業 グラフィックデザイン | Comments(0)
<< 旧大和小学校 四高の建学祭 >>