ゼミナール2
ゼミナール2_b0108779_15520783.jpg

「ゼミナール2」がスタートしました。新しい仲間を加え、月曜日に新たなスタートを切りました。今回はデジタルブック(絵本など)の制作が中心となります。デジタルブックでおもしろいのは、そこに音楽や映像を加えることができることです。学生の様々なアイディアを生かした作品が生まれることを期待しています。また、私にとって秋学期の目玉となるのが「フィールドワークB」です。東京での研修と言うこともあり、希望者が多く、学生の意識の高さを感じました。写真は、私のゼミのウイさんです。iPhone6が羨ましい。私のそれは、いつ届くのかな。

by manabinomori | 2014-09-25 15:52 | 石塚耕一研究室 ゼミ1期生
<< 雑感 TASCAM DP-008EX >>