本格的にスタート
b0108779_20372241.jpg

昼休みに2年生の部屋を覗いてみました。食事を終えたばかりという感じです。手前にいるツッチーが私と同じカメラ「α77」を購入したということで、東京で行う「グラフィックデザインプログラム」では、2人で撮影会をしてこようかなと思っています。さて、今日は2年生にとって最も大切な科目の一つである「グラフィックデザインA」「プロダクトデザインA」「空間デザインA」がスタートしました。反応は上々で、意欲が感じられました。3年生もけっこう受講しているようで刺激になっています。また、「もいわーく展」のパネル搬入や「商店街コンテスト」の準備などで、関係している学生は忙しそうでした。秋学期が本格的にスタートしたという感じです。

by manabinomori | 2014-09-26 20:37 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 「もいわーく展」飾り付け終了 大使館 >>