オータムフェスト 音威子府村
オータムフェスト 音威子府村_b0108779_08584958.jpg
大通り公園と言えばこれですよね。イサム・ノグチの滑り台は古さをまったく感じさせません。

オータムフェスト 音威子府村_b0108779_08585146.jpg
昨日は「オータムフェスト2014」に出店している音威子府村コーナーを訪問させていただきました。このあたりが一番込んでいます。

オータムフェスト 音威子府村_b0108779_08585398.jpg
村長さんと、宗原さん、川﨑君などとお会いできました。いよいよ来月はホイスコーレ札幌のみなさんを引率して村を訪問します。有名な音威子府そばをいただくことになるでしょう。楽しみにしています。おと高のポスターが素敵です。色彩豊かな家具が配置され効果的ですね。「夢を創造する。」というフレーズをいまでも使っていただき嬉しく思いました。

by manabinomori | 2014-09-28 08:59 | 石塚耕一研究室
<< 鼓動する日本画 オルタナティブ 「もいわーく展」飾り付け終了 >>