ビートルズのデザイン地図
b0108779_155339.jpg
12月13日(土)に紀伊國屋書店で開催する講演会「ビートルズのデザイン地図」についてのアイディアを深めています。実は本学には沖野先生というビートルズ・フリークがいて、今日はご支援をお願いしました。多くの皆様に喜んでいただけるものにするためには、その内容を魅力的にしなければなりません。ちょっしたワークショップを組み入れことも必要かと思います。すでに遠方から参加したいというありがたいメールもいただいています。会場を使った1日だけのビートルズ・アート展はもちろんですが、音も意識して楽しいものにしたいと思っています。ということもあるのでしょうか、企業懇談会における私のテーマも「ビートルズのデザイン地図」になってしまいました。
by manabinomori | 2014-10-03 15:52 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< システィーナ礼拝堂 「もいわーく展」の取材を受けました >>