誕生パーティ
b0108779_22422728.jpg
b0108779_22422984.jpg
b0108779_22423161.jpg
b0108779_22423470.jpg
b0108779_22423648.jpg
b0108779_22423896.jpg
昨年は毎日のように303教室に顔を出し、1年生と交流するようにしていましたが、今年はなぜか遠ざかっています。そんな反省もあり今日は行ってみることにしました。するとどうでしょう。何やら大がかりな準備をしているではありませんか。実はこれは誕生パーティの準備だったのです。このために作られたムービーもなかなかのものです。思わず研究室からスピーカーを持ってきてしまいました。ムービーにとって音の効果は絶大だからです。残念ながらパーティの場面は撮影できませんでしたが、こんなイベントもいいですね。というか、凄すぎです。

by manabinomori | 2014-10-08 22:52 | デザイン文化学科 | Comments(2)
Commented by 小山 at 2014-10-09 00:44 x
スピーカーありがとうございました!
Commented by manabinomori at 2014-10-09 14:34
fbの写真見ました。良い企画でした。
<< 『SAN』2014年秋号 名刺入れ >>