打ち合わせ
b0108779_00244596.jpg
b0108779_00244301.jpg
今日はオープンキャンパスの打ち合わせをしました。学生が主体となって名刺作りのワークショップをどのように進めるかということを協議したのです。ピアンカ、くるみさん、ミキさんで原案を考え、明日は1年生も含めて内容や役割分担などについて協議することになっています。上の写真は、名刺となる紙を裁断しているところです。かなりの枚数なのに、ピアンカは「1人でできます」と配慮してくれるのです。大人ですね。尚、3人で撮影した素敵な写真があったのですが、SDカードをカメラに入れ忘れてしまいました。涙です。ごめんなさい。

by manabinomori | 2014-10-24 00:35 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< SAPPORO DESIGN ... デザイン文化学科の広告 >>