行きたいのに行けない
行きたいのに行けない_b0108779_09191038.jpg
今日は当別町にあるスウェーデン交流センターを訪問しようとしていたのですが、仕事が入ると身動きがとれなくなります。昨日も今日も予定変更で、来週に持ち越しになってしまいました。残念です。上の写真は2008年に撮影したもので、おといねっぷ美術工芸高校とレクサンド高校の姉妹校提携にあたって、ご協力をお願いするために訪問したときのものです。その年に、多摩美の学生がここで作品展を開催していたことを思い出します。海外フィールドワーク終了後、うちの学生がスウェーデンで撮影した写真を中心に発表させていただくというのもありかなと思います。「行きたいのに行けない」これってけっこうきついなー。

by manabinomori | 2014-10-24 09:19 | 海外フィールドワーク
<< 準備完了 世界ブランド >>