準備完了
b0108779_13362132.jpg
日曜日のオープンキャンパスで行う「学生によるワークショップ“名刺作り”」」についての協議をしました。司会は芽生と葉月さん、挨拶は千和さん、説明はビアンカとくるみさんとなりました。高校生との交流が楽しみです。
b0108779_13362356.jpg
昨日はカメラにSDカードを入れ忘れましたので、再度2年生だけで撮影しました。
b0108779_13362593.jpg
今回の秘密兵器がこれです。光希君が作った「名刺が落ちないオリジナルの名刺入れ」です。当日紹介させていただきます。さて、初めて学生によるワークショップを開催します。高校生にとっては、先輩や学科を直に知る良い機会になると思います。多くの高校生が参加してくれると嬉しいですね。
by manabinomori | 2014-10-24 13:37 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 見せたいものがあります! 行きたいのに行けない >>