見せたいものがあります!
b0108779_14252666.jpg
502教室に入ると、ミンフ君が「先生に見せたいものがあります!」とリュックの中から取り出したのが「CANON PowerShot G7 X」でした。実はカメラを購入するにあたり悩んでいたので、私がこれを推薦したのです。
b0108779_14252816.jpg
ちょっと可愛いポーズで!というとこれです。お茶目ですね。
b0108779_14253003.jpg
評判の良いソニーの1インチセンサーを使い、24-100mm相当の光学4.2倍ズームとF1.8-F2.8の明るさを持つレンズからはキャノンの底力を感じます。高精細タッチパネルの液晶モニターが回転して自分撮りができるのもいいですね。どんどん撮影して欲しいと思います。定期演奏会も楽しみにしています。頑張ってください。
by manabinomori | 2014-10-24 14:26 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< デ文2年's Room♪ 準備完了 >>