名刺
b0108779_13525206.jpg
またもや名刺がなくなってしまいましたので印刷しなければなりません。先週の生産性本部の交流会でもこの名刺は話題となりました。初対面の人にアピールできることも大切な要素かなと思っています。なぜなら名刺から会話が生まれるからです。「夷酋列像」のインパクトは特別なようです。今回は海外フィールドワークを意識して裏面は英語で印刷したいと思っています。今週はさっそくそれが必要になりそうです。ところで、私は名刺を Photoshop で作っています。印刷には Mac 用年賀状作成ソフト『宛名職人』を使います。用紙はコクヨの両面印刷用(マット紙・厚口)です。これが私にとってのベストです。
by manabinomori | 2014-10-28 15:53 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< 学生募集 サージェント・ペパーズ・ロンリ... >>