ハロウィンパーティ 1年(上)
b0108779_21340070.jpg
303教室に入ると、百花さんが写真撮影をしているではありませんか。
b0108779_21340272.jpg
そうです。モデルは有奈さんで、このハロウィンパーティの仕掛け人です。
b0108779_21340389.jpg
全員揃っていませんが撮影です。1年生とは思えないチャレンジ精神があります。
b0108779_21340541.jpg
講演「ビートルズのデザイン地図」のチラシをそろそろ作らなければなりませんが、彼女たちに何かやってもらうとおもしろいかも。
b0108779_21340782.jpg
桃のピエロは可愛い。
b0108779_21341092.jpg
紗弥らしい笑顔を撮れました。
b0108779_21344735.jpg
ハロウィンパーティを気にすることなく制作に励む“師匠”光希君。
b0108779_21344970.jpg
美波さんは魔女の宅急便です。ちょこんとのってる「ジジ」がいい。
b0108779_21345187.jpg
見てください。上から下まで決めてます。
b0108779_21345477.jpg
夢実さんのポリスにも注目!
b0108779_21345663.jpg
有奈さんの帽子にはコウモリがいたのですね。
b0108779_21345955.jpg
2年生のところへ行って撮影。先ほどの写真とは別バージョンです。
b0108779_21354739.jpg
でたー。佑輔君、君はデザイン文化学科の星だ!
b0108779_21354884.jpg
ここまでやる男子学生が過去にいただろうか。
b0108779_21355077.jpg
このマツゲ凄すぎます。お母さんはこの姿を知っているのでしょうか?
b0108779_21355871.jpg
絵になりますね。私の授業単位はこれで差し上げます!
by manabinomori | 2014-10-31 21:36 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< ハロウィンパーティ 1年(中) ハロウィンパーティ 2年 >>