ハロウィンパーティ 1年(下)
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22562939.jpg
ここから桃のファッションショーをお見せします。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22563103.jpg
ストライプのシャツにネクタイ。黒を基調にしたモノトーンがいい。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22563679.jpg
しかしソックスと靴はビビッドに攻めます。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22563740.jpg
ファションはデザインの一つです。その意味で今夜は良きデザイナーです。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22563989.jpg
真ん中は村長です。こういう仮装があるからハロウィンが成り立つのです。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22564164.jpg
可愛い。できれば212のような背景がきれいな教室で撮影したかった。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22580655.jpg
ちょっと大人の雰囲気が出ています。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22580845.jpg
ボーイッシュな中に女の子らしさがあります。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22581072.jpg
いつものイメージとあまりにも違いすぎます。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22581579.jpg
決まってますね。こんな役者だとは知りませんでした。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22590105.jpg
お菓子はみんなで持ち寄りました。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22581918.jpg
ほのぼのとしていていいのです。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22593843.jpg
男子がけっこう参加してくれて良かったと思います。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22594062.jpg
2年生がやってきました。
ハロウィンパーティ 1年(下)_b0108779_22594274.jpg
ご無理を言ってディーン先生にも来ていただきました。ありがとうございます。先生の仮装からみると1年生はまだまだ修行が足りないという感じです。来年はさらなる飛躍を目指しましょう。みなさん、お疲れ様でした。デザイン文化学科らしい楽しい時間でした。
by manabinomori | 2014-10-31 23:02 | デザイン文化学科
<< だからこそ ハロウィンパーティ 1年(中) >>