Googleで検索してみた
b0108779_22235096.jpg
ホームページを一新しましたので、Googleで「石塚耕一」を検索してみました。すると、なんと私のホームページが3番目まで浮上しているではありませんか。嬉しいですね。この勢いでトップになるように努力していきたいと思います。さて、インターネットで注目されることは、それだけでデザイン文化学科のアピールにもつながります。ネットを通して関心を持っていただけるのはありがたいことです。秋学期は個展もありますので、さらにホームページを充実していきたいと思っています。そして、ここがもう一つの入り口となれば幸いです。ところで、検索の右側を見てビックリしました。「他の人はこちらも検索」という欄があって、そこに織田憲嗣先生、木原健太郎さん、田根剛さんが紹介されているのです。私を検索された方は、この3人も検索されているということになります。もちろん、その逆もありですね。
by manabinomori | 2014-11-09 22:24 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< 独特の世界観 フォント >>