AIR-G’に出演予定です
b0108779_16565879.jpg
東海大学公開講座「ビートルズのデザイン地図」まで2週間となりました。そしてこの度、「AR-G′」(エフエム北海道)の「ACTION」という番組に出演することになりました。松前にいたときは、函館のコミュニティラジオ「FMいるか」に三度ほど出演させていただきましたが、札幌のFM局では「NORTH WAVE」(1994年)以来ということになります。短時間ではありますが、AIR-G’アナウンサーの千葉ひろみさんとトークをさせていただきます。内容は、①大学で教えているデザイン文化学科について、②ビートルズとの出会い、③「ビートルズのデザイン地図」などについてです。デザイン文化学科の活動を知っていただくとともに、公開講座の宣伝をさせていただくことになると思います。ありがたいですね。感謝です。

写真手前にあるのは1年生が考えたキャラクターデザインです。紗弥さんのブタはとても可愛くて印象に残りました。これからそれを動かすことにチャレンジして行くことになります。
by manabinomori | 2014-12-01 16:57 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< 個展が始まりました GIF アニメーション >>