個展が始まりました
個展が始まりました_b0108779_19411144.jpg
個展が始まりました_b0108779_19411343.jpg
個展が始まりました_b0108779_19411505.jpg
個展が始まりました_b0108779_19411767.jpg
石塚耕一展「ビートルズのデザイン地図」が札幌市南区「ユニバーサルカフェminna」にて始まりました。これは紀伊國屋書店での公開講座に合わせて開催するもので、ビートルズで思いっきりアートさせていただきました。ビートルズ・ファンはもちろんですが、人物画やイラストなどがお好きな皆様に楽しんでいただけると幸いです。会期は12月11日までです。もしお越しの際は、事前にご連絡をいただければ会場にいるようにいたします。ただし、授業と重なればご容赦ください。日・月はお休みで、10:30から17:00まで開店しています。なお、これらの作品と石塚耕一ゼミの浩美君と規子さんの作品は、12月13日の公開講座当日に紀伊國屋書店に展示することになっています。そちらでもご覧になれます。
by manabinomori | 2014-12-02 19:41 | ビートルズ デザイン地図
<< 準備を本格化 AIR-G’に出演予定です >>