今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします_b0108779_11423605.jpg
明けましておめでとうございます。
昨年は、同僚、学生、地域の皆様など、
多くの人に支えられて活動することができました。
ご迷惑をおかけすることもありましたが、
皆様のおかげで充実した毎日を過ごすことができました。
心より感謝申し上げます。

今年も充実した1年となるように、
これまでの経験を生かしながら
皆様と一緒に活動させていただければ幸いです。

東海大学での勤務も3年目となり、
デザイン文化学科の発展と人材の育成に
これまで以上に力を入れたいと思っています。
その柱となるのは教育ですが、
今年は海外や東京でのフィールドワーク、
学生を前面に出した展覧会や地域活動、
さらにはデ文通信の発行など、
新たなことにも挑戦させていただく予定です。

同時に、
研究者としての活動も展開します。
東京での個展に向けての作品制作、
ビートルズデザインの研究も推進します。
このことが学生への刺激につながれば幸いです。

いつも夢ばかり語って、
その半分も実現できない私ですが、
新たな気持ちで頑張りたいと思っています。
今年もよろしくお願い申し上げます!
by manabinomori | 2015-01-01 11:41 | 石塚耕一研究室
<< 北海道神宮 制作メモ10 きゃりーぱみゅぱみゅ >>