カバー
b0108779_10150462.png
やっとのことでInstagramに私のカバーが作成されました。これは15枚以上の写真を投稿すると自動生成されるもので、そのためにせっせと投稿を続けました。カバー写真が切りかわるのがお洒落です。Instagramを利用している学生は、facebookとは違ってアートっぽい雰囲気があります。特に1年生にその傾向を感じます。ただ、facebookのようにプロフールが本名ではありませんので、写真を見て誰なのか初めて気がつくという感じです。これからは、facebookはイベントや行事などの紹介に使い、写真はこちらを使うのがベストかなと思いました。トレーニングに最適です。
by manabinomori | 2015-01-04 10:15 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< MacでBlu-rayディスク... MacでBlu-rayディスク... >>