デ文通信
b0108779_15302907.jpg
b0108779_15303179.jpg
「はじめの二歩展」が終了しましたので、「フィールドワークB」が始まる前に「デ文通信」の編集をある程度終えておかなければなりません。創刊号は3月15日のオープンキャンパスまでには完成し、高校生の皆様にお渡しできるようにしたいと思っています。デザイン文化学科の広報活動は、この2年間、模索しながら続けてきました。しかし、教育内容や学生の活動を適切に紹介できたとは言い難いものがあります。新しい学科であるが故に存在そのものがまだ浸透していないという事実もあります。担当者としては反省すべき点が多い2年間でした。それらを踏まえて、高校生や保護者の皆様に関心を持っていただける広報誌を定期的に発行することになりました。創刊号の特集は写真の3人になります。また、最近の活動や先生方の研究なども紹介して行ければと思っています。
by manabinomori | 2015-02-14 15:30 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< ポール・マッカートニーがやってくる! デザインについての適性や能力を... >>