準備に入ります
b0108779_11122317.jpg
東京フィールドワークが終了しましたので、いよいよ次は北欧フィールドワークの準備に入ります。出発は9月1日を予定しています。いまの時点で、すでに8名の希望者がいますので、最終的には10〜15名の学生が参加することになると思われます。期間も東京フィールドワークの2倍の11日間を予定しています。ともかく、学生にとってベストなプログラムを組まなければなりません。コペンハーゲン、ストックホルムを中心に、ルンド、レクサンドを視野に入れながら調整に入ります。3月中に日程を決めたいと思います。この研修が、国際人としての意識改革やデザイン力の向上につながり、その後の進路に大きなプラスとなるようにしたいと思います。
by manabinomori | 2015-02-24 21:15 | 北欧フィールドワーク | Comments(0)
<< もうすぐ2年生 iPhone 6 Plus >>