八剣山ワイン・ラベルデザインコンペ表彰式
b0108779_19395690.jpg
今日は「夢カフェまーくる」にて、「2014八剣山ワイン・ラベルデザインコンペ表彰式」が開催されました。東海大学のデザイン文化学科からの受賞者はこの2人です。
b0108779_19395831.jpg
審査委員長が講評をしているところです。
b0108779_19400012.jpg
2人の作品には、それぞれ個性がありました。
b0108779_19400267.jpg
瑞希さんは「奨励賞」を受賞しました。おめでとうございます!
b0108779_19400597.jpg
賞状、ギフト券、そして八剣山ワインをいただきました。
b0108779_19400716.jpg
千和さんは「ヴェレゾン賞」を受賞しました。おめでとうございます!
b0108779_19411689.jpg
同様に、賞状、ギフト券、そして八剣山ワインをいただきました。
b0108779_19412156.jpg
亀和田社長と審査委員の笹川先生が加わっての記念撮影です。
b0108779_19415528.jpg
この経験を生かして他のコンペにもチャレンジしてください。
b0108779_19412533.jpg
乾杯をしているところです。受賞したのは市立、大谷、東海の学生5名です。
b0108779_19412791.jpg
みなさんでワインと軽食をいただきました。とても美味しかった。
b0108779_19413015.jpg
今日の千和さんはちょっと大人っぽいかも。
b0108779_19431593.jpg
千和さんの隣は、千歳高校の先輩である市立大の梨奈さんです。
b0108779_19431857.jpg
瑞希さんの隣は、グランプリを受賞した大谷大の采千代さんです。
b0108779_19431992.jpg
歴代のグランプリを受賞したワインが並べられていました。もちろんビアンカのラベルもあります。というわけで、素敵な表彰式でした。亀和田社長をはじめ関係者の皆様に心より感謝申し上げます。なお、新年度の「グラフィックデザインB」の授業では、昨年同様に「八剣山ワイナリー・ブランディング」を予定しています。
by manabinomori | 2015-03-14 19:44 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 明日はオープンキャンパス 慣れてきました >>