図録とDVDが届きました
図録とDVDが届きました_b0108779_10304193.jpg
昨年参加した現代美術展『FAR EAST CONTEMPORARY ART 2014』の図録とDVDが届きました。オールカラーで、メディア掲載記事まで網羅されている立派なものです。オホーツクから発信する現代美術として貴重な資料になることでしょう。ただし私の作品には、ここに掲載されるほどのアイディアや密度がなかったように思います。そもそも何を目指しているのかが明確とは思えません。その反省を生かしながら個展『I Am the Walrus』を成功に導きたいと思います。その機会を与えていただいた実行委員長の林先生をはじめとする皆様に、心より感謝申し上げます。
by manabinomori | 2015-04-12 10:31 | 制作 アート
<< ポールのベース音 完成が見えてきました >>