参加者が決まりました
参加者が決まりました_b0108779_21311790.jpeg
海外フィールドワーク「北欧デザインプログラム」の参加者が決まりました。3年生8名、2年生8名の計16名です。2年生からこんなに希望があるとは思いませんでした。そもそも16名というのは例年の3倍以上の数字です。学生の意識が高まってきているように思います。それだけに慎重に準備を進めなければなりません。事前学習も大切です。今回のフィールドワークは、当別町や北海道スウェーデン協会などからも注目されています。皆様方のご支援をいただきながら、有意義な研修になるように努力したいと思います。
by manabinomori | 2015-04-15 21:44 | 北欧フィールドワーク
<< よりチヨリらしくするために MINI札幌で調査(後編) >>