美術館などに足を運んで視野を広げよう
b0108779_18301913.jpg
b0108779_18302146.jpg
b0108779_18302340.jpg
東海大学は明日からゴールデンウィークに入ります。さすがに放課後活動している学生は少ないのですが、このようにコツコツと課題に向かっている2年生がいました。先輩としての風格が出てきたように思います。今日の午前中は、「グラフィックデザインB」の授業を担当しましたが、個々の才能が輝き始めていることを感じさせる作品ばかりでした。もちろん8階では、それらの課題に追われる3年生の姿もありました。授業の中でも言いましたが、この期間は美術館などに足を運んで視野を広げてくれると嬉しいですね。
by manabinomori | 2015-05-01 18:32 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 全体の構成や色彩に配慮しながら... 雪希はるな 廊下 >>