東海大学でデザインを体験しよう!
東海大学でデザインを体験しよう!_b0108779_14454132.jpg
「東海大学でデザインを体験しよう!」のフライヤー原稿が完成しました。広角レンズで撮りましたので、両サイドの2人が歪んでいて申し訳なく思います。基本的には昨年の構成そのままで、というかモデルになってくれた学生も同じ人がいたりします。その意味では続編とも言えるフライヤーです。高校の職員室や進路指導室で埋もれないように工夫したつもりですがいかがでしょうか。最大の魅力は7人の学生の笑顔です。ありがとうございました。
東海大学でデザインを体験しよう!_b0108779_14455196.jpg
こちらは裏面です。東京フィールドワークでたまたま撮影したお気に入りの写真を使わせていただきました。この空間とサキさんの笑顔がとてもいい。こちらはシンプルにまとめてみました。土曜日には発送されるとのことで、到着が楽しみでもあります。便利な時代になりました。
by manabinomori | 2015-05-20 14:46 | デザイン文化学科とは?
<< MacBook Airのために... モンスタータブレットPC >>