北欧に学ぶ創造性教育@当別
b0108779_13535066.jpg
b0108779_13535289.jpg
b0108779_13535446.jpg
b0108779_13535513.jpg
b0108779_13535792.jpg
b0108779_13535959.jpg
目まぐるしい日々が続いていますが、21日に「北欧に学ぶ創造性教育@当別」に参加してきました。「楽しかった!」「スウェーデンのことも勉強になりました!」と、参加した絵理さん、早紀子さん、桃さんが言ってたように、有意義な時間になりました。川崎先生や当別町の関係者の皆様ともお会いでき幸せでした。ワークショップでは、うちの学生が大活躍でした。
by manabinomori | 2015-05-23 14:02 | 北欧デザインプログラム | Comments(2)
Commented by 川崎一彦 at 2015-05-24 06:29 x
石塚先生

ご多忙中ご参加ありがとうございました。
参加者のフィードバックも良かったようです。https://www.facebook.com/events/1601931016714544/
宮司町長が同じ日にレクサンドを訪問されることになり、ますます16名の学生さん一行の現地での注目度も高まりますね。
楽しみです。
Commented by manabinomori at 2015-05-24 07:43
川崎先生
ありがとうございました。宮司町長がレクサンドを訪問されることにより、カルチャーナイトでの学生の活躍が注目されることになりそうですね。ワークショップに参加したことによって、スウェーデン訪問への期待も高まりました。
<< デザイン文化学科らしさが出てきた 札幌ドーム >>