スウェーデンの文化と教育から学ぶ
b0108779_21483192.jpg
昨日の講演「スウェーデンの文化と教育から学ぶ」の写真をお届けします。短い時間の中で説明をしなければなりませんでしたが、お伝えたしたいことはほぼお話できたのではないかと思います。使用したスライドは109枚で、それを選別するのに時間がかかりました。
b0108779_21483462.jpg
桂君のアニメーションを上映後に「北欧デザインプログラム」に参加する学生が挨拶をしました。写真は副代表の桂君が話しているところです。彼のアニメーションは好評でした。北欧でも間違いなく反応が予測できます。
b0108779_21483548.jpg
これは私ですが、ひどい寝ぐせですね。
b0108779_21483721.jpg
写真は森内さんが撮影して下さいました。ありがとうございます。これは終了後の記念撮影です。みんな身長が高いなー。
by manabinomori | 2015-05-29 21:49 | 北欧デザインプログラム | Comments(0)
<< 東京 スキルがどんどん高まっている >>