Art Labo「ギャラリー&カフェ」
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16112122.jpg
Art Laboは「ギャラリー&カフェ」で皆様に楽しんでいただきました。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16252257.jpg
光希君の作品は今年も人気でした。仕上がりが美しい。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16112360.jpg
心をこめて作った小物やポストカードも好評でした。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16112507.jpg
Art Labo創設メンバーは様々な場面で活躍していました。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16112969.jpg
ユメさんのアイディアで始めた子供達による自由壁画は大人気でした。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16121135.jpg
部員内の交流も深まりました。ただ、1年生の作品が見たかった!
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16122927.jpg
コウヘイ君のポストカードのイラストは楽しい。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16121509.jpg
なんといっても男子組が作ったケーキがとても美味しかった。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16121891.jpg
できれば来年もこの場所で、さらにアイディアを広げて行いたいですね。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16130872.jpg
トシ君のプロジェクションマッピングも満席になるほどの人気でした。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16430110.jpg
みんな笑顔がとてもいい。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16131194.jpg
珍しい組み合わせの写真をお届けして最後にさせていただきます。
Art Labo「ギャラリー&カフェ」_b0108779_16131342.jpg
Art Laboのメンバーはその準備はもちろんですが、他のイベントなどにも関わってている人が多く大変だった思いますが、大成功に終えることができました。みなさん、お疲れ様でした。
by manabinomori | 2015-06-16 16:14 | ART LABO
<< オープンキャンパス 中尾ゼミ >>