パンフレットの原稿が完成
b0108779_22354648.jpg
b0108779_22354923.jpg
やっとのことで個展のパンフレット原稿が完成しました。もうミスがあっても知りません。文章も直しません。昨夜からさらに細部の手直しを加えましたが、もう体力の限界です。来週の中頃には印刷が上がり手元に届くと思います。今回は東京の関係者の皆様に配布させていただきます。今年から6年間東京で個展をさせていただく予定ですが、本展はその実質的なスタートになります。これを機会にアーティストとしての活動に本格的に復帰させていただきます。学生の刺激になればとも思います。もちろん学生募集にも。
by manabinomori | 2015-07-17 22:45 | 個展2015 | Comments(0)
<< ビートルズ・フォー・セール けっこうしんどかった >>