彼女はどうしたのでしょうか
b0108779_20312387.jpg
学期末なのでとてもあわただしい。金曜日からは嬬恋での学園オリンピックが始まります。それまでに終わらせなければならないことが山のようにあって、てんてこまいの毎日です。特に北欧デザインプログラムと個展の準備はいくら時間があっても足りない。ヘトヘトの日々が続きます。ところで、今日エレベーター付近で会った学生の会話がおもしろい。どうやら学生も追い込まれているようです。

女子学生「どうしよう。私9回も休んでるからなぁ」
男子学生「え?オレでもそんなに休んだことないよ」
女子学生「どうしようかな…」
男子学生「先生のところへ行ってお願いしたら?」
女子学生「…」
男子学生「だめでもいいから、誠意だけは見せに行くべきだよ」
女子学生「…」
さて、彼女はどうしたのでしょうか。
by manabinomori | 2015-07-28 20:44 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< オーレ・エクセル 雪希はるな 夏 >>