日程が決定しました
b0108779_11515851.jpg
NHKギャラリー(札幌放送局)で開催予定の『大学教授と学生のヒミツキチ展』の日程について、「抽選により、10月9日(金)〜15日(木)になりましたので連絡いたします」との文書を受け取りました。これで、高文連美術展全道大会に参加する高校生にも見ていただけます。希望どおりの日程です!ラッキーとしかいいようがありません。感謝です。また、本展におけるグループの名称については、「MEDIUS」ではなく、「東海大学MEDIUS」での許可がおりました。デザイン文化学科をアピールするためにはどうしても「東海大学」を入れたかったのですが、その希望もとおりました。すでに学生は作品展に向けて動き出しています。また、Instagramのアイコンを利用したフライヤーの制作も学生が行っています。2期生による「いろいろ展」に負けない展覧会になるように努力したいと思います。楽しみです。
by manabinomori | 2015-08-06 12:02 | MEDIUS ヒミツキチ展 | Comments(0)
<< だんだん快適になってきました ブログのアクセス数が伸びている要因 >>