個展が終了しました
b0108779_16393982.jpg
b0108779_1640730.jpg
東京のGallery NIWで開催していた石塚耕一展「アイ・アム・ザ・ウォルラス」が昨日で終了しました。モデルとしてご協力いただいた雪希はるなさん、うららさん、ゆうすけ君、ういさん、そしてボーカルを担当してくださったMEGUさんや会場でのお手伝いをしてくださった桂君とさくらさん、多くの皆様のご協力で無事終了することができました。ありがとうございます。また、お忙しい中ご来場いただいた皆様にも心よりお礼申し上げます。ちょっと尖った個展にしようと心がけてきましたが、東京で開催してみるとまだまだ丸いことが分かりました。この経験を生かして、さらなる作品を創造できるように努力して行きたいと思っています。ありがとうございました。ここに展示した作品は、新装オープンするホームページの方に掲載させていただきます。
by manabinomori | 2015-08-26 16:52 | 個展2015 | Comments(0)
<< ラバー・ソウル 限界に迫る >>