創立記念展を開催します!
b0108779_14372651.jpg
b0108779_14372990.jpg
コツコツと準備を重ねてきた「MEDIUS創立記念展」を10月9日〜15日にNHKギャラリーで開催します。メンバーはデザイン文化学科の1、2年生で、それぞれが10点の作品を展示します。分野はイラストレーション、写真、音楽で、学生らしい生き生きとした内容を目指しています。「大学教授と学生のヒミツキチ展」というユニークなタイトルをつけさせていただいたように、これまでにない作品展となるように努力して行きたいと思います。上のフライヤーは表面がユミさん、裏面がみなみさんのデザインによるもので、素敵な作品になっています。札幌市の文化を活性化させることはもちろんですが、個々のスキルアップやデザイン文化学科の発展につながるように努力していきたいと思います。
by manabinomori | 2015-09-17 14:48 | MEDIUS ヒミツキチ展 | Comments(0)
<< ラバー・ソウル ヨーロッパ学術センター 日本家屋 >>