「美」に徹底してこだわったデジタルブック
b0108779_19005797.jpg
新年の夢というわけではありませんが、今年は学生と一緒に上の画像のようなWebマガジンを作ってみたいと思っています。それは「美」に徹底してこだわったデジタルブックで、外部へ積極的に発信して行けるものです。時代に取り残されつつある私が、やっと自分のポジションに合った仕事を見つけたという感じです。デザイン文化学科という枠組みで行うと窮屈になってしまいますので、これまでにない視点から実現できれば幸いです。タイトルやメンバーはこれからですが、創刊号の表紙の写真はこれでいいかなと思っています。学生のアイディアを盛り込みながら、ターゲットを10代から20代の若者に設定した編集を行います。
by manabinomori | 2016-01-01 19:09 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< トミー・ナッター 川の上流には何があるんだ? >>