個展をアピールするサイト
b0108779_14292375.jpg
8月に新宿眼科画廊で開催する石塚耕一展「ストロベリーフィールズ」(Koichi Ishizuka Exhibition “Strawberry Fields”)の特設ページを作りました。新しいホームページを作成するため、このサイトは個展用の宣伝に専念します。まだイメージの段階ですが、このような作品を展示・上映予定です。5つのシリーズものになると思います。ここにはマリンがモデルをしているシリーズの一部を掲載しました。
石塚耕一個展「ストロベリーフィールズ」サイト

by manabinomori | 2016-01-17 14:34 | 個展2016 | Comments(2)
Commented by 寺下雅一 at 2016-01-31 19:06 x
ご無沙汰しております。個展の日程決まったんですね。これは楽しみです。またお会いできることも。

全くの奇遇なのですが、私もほぼ同時期に個展を開く事になりました。
日程は8/16~29日、場所は同じ新宿の「新宿ニコンサロン」です。
ニコンのギャラリーゆえタダで使えるのは良いのですが、審査を通す必要があり、
ダメモトで応募したところ通っちゃいまして。日程も2週間ももらえたので良かったです。
同じ新宿で同時期ですから、もしご覧頂けるなら嬉しいですね。
写真のネタはもう30年以上前になる学生時代の旅のスケッチといったところです。50点以上は展示したいと思っています。
決して尖鋭的な表現でも無く地味な作品ではありますが、バブル以前のニッポンの片隅の情景を味わって頂ければと思います。
もう少し近づきましたらまたご案内しますし、拙ブログでもメイキング等々記事を書いていきたいと思っております。

しかし驚きました。図らずも「二人展」になりますね。お互い準備も大変ですが頑張りましょう。
Commented by manabinomori at 2016-02-02 17:03
ハワイからお祝い申し上げます。さすがですね。ニコンの審査をとおるなんて凄すぎます。それはもう写真家として評価されたということに他なりません。楽しみにしています!おめでとうございました。
<< アップル・ブティック 光と色にこだわってみた >>